よくあるご質問

カテゴリ一覧

資料請求について

発注する前に製品の確認は出来ますか?

圧着はがきをご検討中のお客様へは無料サンプルを差し上げております。

圧着DM仕事人を運営している会社を教えて下さい。

会社概要はこちらへ。

▲一覧へ戻る

商品価格について

個別で見積もり対応は可能でしょうか?

はい、可能です。
商品に掲載されていないロット、サイトに無いオリジナル商品、他社様との相見積等で見積書を発行し、お客様に納得して頂いた上でご注文をお受けいたしております。
個別見積もり、個別発注はこちらからご確認ください。お気軽にご相談ください。

価格についてのご相談は可能でしょうか?

価格はサイト表記金額でのみご対応させていただきます。

▲一覧へ戻る

データ入稿について

データ入稿はどうすればよろしいでしょうか?

ホームページからの入稿の場合は、圧着DM仕事人のページにある「入稿窓口」をクリックして、入稿フォームより必要事項をご記入の上、送信してください。
詳しくはこちらをご覧下さい。
その他、メール入稿やメディア送付入稿もお受付しております。こちらをご希望の際はお手数ですが、ご注文時に別途ご連絡の方をお願いいたします。

データの入稿形式はどのように送ればいいですか?またWord、Excelなどでも対応可能ですか?

入稿は完全データで入稿をお願いいたします。
基本的にデータ制作ソフトは「イラストレータ」・「フォトショップ」・「アウトラインPDF」でお願いします。
もちろんWord・Excelでも対応可能です。
ただし印刷できるデータに修正するので納期と料金が別途発生します。詳細はこちら

入稿データの事前チェックはしてもらえますか?

ご入稿予定のデータを事前チェックする事は可能です。
事前チェックのデータは社内で保管をいたしませんので、正式なご発注の際は改めてご入稿下さい。

入稿データの不備は修正していただけますか?

トラブル防止のため不備はお客様の方で修正をお願いします。

以前依頼したものと同じデータを使いたいのですが、データは保管していただけますか?

データ保管は弊社では管理しておりません。再注文の場合でも同データをご入稿お願いします。

対応アプリケーションを教えて下さい。

以下アプリケーションでの対応が可能です。 Adobe Illustrator 8.0/9.0/10.0/CS/CS2/CS3/CS4/CS5/CS6/CC/CC2014
Adobe Photoshop 6.0/7.0/CS/CS2/CS3/CS4/CS5/CS6/CC/CC2014

▲一覧へ戻る

個別注文・データ入稿について

個別見積もりから注文する場合はどうすればいいの?

別発注ページがございますのでこちらからご注文・ご入稿ください。

▲一覧へ戻る

デザインや色について

デザインはお願い出来ますか?

はい可能です。
デザインの製作がお客様で出来ない場合、弊社スタッフが代行してデザイン製作する事が出来ます。
イメージ原稿や画像データを送付いただき約1~2週間で初校をお渡しします。
なお、デザイン製作は別途費用を頂戴します。(\35,000~)

色校正は出来ますか?

はい可能です。
色校正は本紙校正、簡易校正とも対応可能です。
共に別途費用が掛かります。(本紙1回に付き\40,000、簡易1回に付き\5,000)
※本紙校正・簡易校正ともにデータ入稿後3営業日後出荷いたします。

色数が単色な場合や特色指定の場合は、どのようにすればよろしいでしょうか?

特色の場合は個別発注での対応となります。一度ご連絡下さい。
サイト掲載料金とは異なります。
特色指定が無い単色は印刷の都合上両面フルカラーと同額になります。
よって、通常通りご注文いただければ大丈夫です。

▲一覧へ戻る

商品発送納期について

納期を短縮する事は可能でしょうか?

サイト表記内に記載している納期でお願いします。

広告代理店なのですが、送り主は指定できますか?

もちろん問題ありません。ご指示通り手配させていただきます。

分納の対応は可能ですか?

対応可能です。ただし2箇所目以降は1ケースに付き@1,000ご請求させていただきます。

「営業日」は土日をカウントしても大丈夫ですか?

「営業日」は弊社の実働日です。出荷日は商品ページに営業日毎に記載しております。 ご予定を組まれる際はインフォメーションにあるカレンダーをご参照ください。

▲一覧へ戻る

お支払いについて

領収書を発行していただきたいのですが?

お支払いページにて記載してございます。こちらからご確認下さい。

振込み手数料はどうすればいい?

振込み手数料はお客様負担になります。お振込みする場合は加算してご入金下さい。

▲一覧へ戻る

商品サンプル・予備について

投函作業をこちらで行うので、予備を出来るだけいただけないでしょうか?

納品の際の予備は50部までとさせていただきます。
それ以上をご要望される場合は、料金が加算いたしますのでご了承下さい。

本納品とは別に仕上がりサンプルをいただけないでしょうか?

仕上がりサンプルはクロネコDM便で出荷する場合は無料です。(到着日時指定不可)
日時指定がある場合は「分納扱い」になりますので別途送料が発生いたします。

▲一覧へ戻る

ページトップへ